公式
2024年04月23日

ログイン不具合に伴うYahoo! JAPAN連携解除のご案内とパスワード設定のお願い

rimomoをご利用のみなさま

2024/03/19より、rimomoサイト内においてYahoo! JAPAN IDを利用した
ログイン・新規登録ができない不具合が発生しており、
不具合発生から本日まで復旧作業を進めておりましたが、未だ復旧の目処が立っておりません。

この度の不具合の影響を受けたお客様におかれましては、
多大なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

復旧まで長らくお待たせしている中、誠に勝手ではございますが、
今後のログインにつきましてはYahoo! JAPANでのログインを解除した上で、
メールアドレスとパスワードを入力する形式に変更させていただきたく存じます。

大変お手数ではございますが、以下のページから
お客様ご自身でパスワードの設定手続きをお願いします。
パスワード設定後は、ログイン画面に『メールアドレス』と『パスワード』を入力し、
rimomoへのログインをお試しください。

▼パスワードの設定はこちら
https://rimomo.jp/password_reset

また、rimomoをご契約中のお客様への補償に関しましては、ご登録メールアドレス宛に別途ご案内させていただきます。

お客様へ多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

rimomo